サッパリ柔らか♪ 梅しそミルフィーユとんかつ  &鴨川の納涼床に行って来ました! レシピあり

サッパリ柔らか♪ 梅しそミルフィーユとんかつ  &鴨川の納涼床に行って来ました!
  1. おいしそう!

 おはようございます! だいぶ暑くなってきましたね。 昨日、京都は30℃超えでした💦 でもカラッとした暑さで、日陰や朝晩は涼しくて・・・♪ 梅雨までの束の間の爽やかな気候、 満喫しておきたいと思います (^^)v 梅としそを挟んだサッパリとしたとんかつ、 薄切り肉を重ねて使うので柔らかいです! 梅しそミルフィーユ豚カツ 少ない油で揚げ焼きにするので 簡単、気が楽~!!! ☆作り方☆ ★材料(4人分......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。