ごま油と韓国海苔の相性抜群! カリカリおじゃこのチョレギサラダ   &リゾート気分♪ 屋上BBQ見~つけた! レシピあり

ごま油と韓国海苔の相性抜群! カリカリおじゃこのチョレギサラダ   &リゾート気分♪ 屋上BBQ見~つけた!
  1. おいしそう!

 おはようございます! 昨日は一日雨・・・ 肌寒かったです。 今日は晴れていますが、気温は低いですね。 関東が梅雨入りしたそうで、 こちらもボチボチかな~ (-_-)  最近ハマってるサラダ、 簡単チョレギサラダです ヽ(^o^)丿 お醤油やお塩とお酢をベースにごま油と韓国海苔・・・ 韓国のサラダかと思いきや、韓国には無いそうです 笑 でも、これって中華風ドレッシングと同じ感じですよね~ 韓国海苔......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。