ハンバーグ乗せライスサラダ  トウモロコシご飯の残りで♪   &夫さん六十肩!? レシピあり

ハンバーグ乗せライスサラダ  トウモロコシご飯の残りで♪   &夫さん六十肩!?
  1. おいしそう!

 おはようございます! 今日は朝からどっぷり雨・・・ まるでサウナにいるような蒸し暑さで、 床がベタベタ気持ち悪いです (◎_◎;) 17日は3年ぶりの山鉾巡行で京都は大盛り上がり! 私はテレビ中継で見せて貰いました (^O^) やっぱり京都の夏はコンチキチン、 これが無いと始まりません ヽ(^o^)丿 何故か、サブイボと込み上げるものが・・・  年取った証拠?💦   トウモロコシご飯が中途半端に......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。