ツナとアボカドの冷や奴サラダ  &陣中見舞いのお弁当  &鶴屋吉信 大文字の水羊羹 レシピあり

ツナとアボカドの冷や奴サラダ  &陣中見舞いのお弁当  &鶴屋吉信 大文字の水羊羹
  1. おいしそう!

 おはようございます! お天気、悪いですね。 全国そこら中で大雨が降って・・・ 大きな被害が出なければいいのですが。 気温は少し落ち着いていますが、 ムシムシでまるで自然のサウナ💦 サウナ好きの方はこんな気候でも気持ちいいのかなぁ? サウナ、苦手な私は全然トトノイマセン (;一_一)    冷や奴サラダ? お豆腐サラダ? (^-^; キレイに盛り付けしなかったので、 画像は以前のものです (^-^......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。