10分で出来る♪ 茄子と牛肉の生姜蒲焼き丼   &快適なパジャマ レシピあり

10分で出来る♪ 茄子と牛肉の生姜蒲焼き丼   &快適なパジャマ
  1. おいしそう!

 おはようございます! あ~ん💦  また暑さが戻って来ました (>_<) 昨日は36℃超え・・・ 今日からはしばらく雨が続くようで。ムシムシ~~~💦 8月末、秋の気配の爽やかな日があっただけにキツイわ。   お料理、まだ暫く手抜きです。  って、年中か? (^-^; お茄子と牛肉を使った10分クッキング~!!! 茄子とお肉の生姜蒲焼き丼  うちの定番です! お茄子の蒲焼きとお肉、ボリュ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。