昨夜はひな祭りでしたね〜。お腹にやさしい海鮮抜きの押し寿司を作ってみました。

昨夜はひな祭りでしたね〜。お腹にやさしい海鮮抜きの押し寿司を作ってみました。
  1. おいしそう!

昨夜は海鮮たっぷりのちらし寿司を作りたかったのですが、先週からお腹の調子が良くない家族の為に、海鮮抜きの押し寿司を作ってみました。作り方はこちら↓http://cookpad.com/recipe/3727668■すしパーティー デコ寿司型 丸型 小サイズ 押し寿司 デコレーション 飾り 型押し 簡単 かんたん 誕生日 ひな祭り 母の日 父の日 イベント かわいい サイズ 外径14×9cm 円形シ......

桜貝の想い出さん

桜貝の想い出さん

「日本メンタルヘルス協会」修了心理カウンセラーの桜麗子が、仕事で疲れた頭と心を癒す、簡単で美味しいレシピをご紹介します。 「簡単料理」セラピーのメルマガとブログを毎日発信する事で、少しでも皆さんのお役に立ちたいと考えております。