ナスと鶏肉のバジル炒めごはん。 レシピあり

ナスと鶏肉のバジル炒めごはん。
  1. おいしそう!

お安い鶏胸肉と、ナスと、お庭のバジルちゃんを使って、 節約モードな炒め物を作ったのよー。  ↓ もともとの出来上がりは、こうだった。 これ、実は、先日オレンジページからつくれぽした、 ソース煮 が頭から離れなくて、 なんとな~く、作った料理(笑)。 このままだと・・・・・・ んーーーーー、 なんか、違う~~~。(なにが、か、わからんけど、なにか。笑) んで、 こうなりました。  ↑......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。