豆腐のオイル漬けで、冷製パスタ。 + てんとうむしちゃんとあそぼ♪ レシピあり

豆腐のオイル漬けで、冷製パスタ。 + てんとうむしちゃんとあそぼ♪
  1. おいしそう!

さすがに、ちょっと、 お料理する気力も、なくなってきちゃうわね~。 今日は、冷蔵庫の常備菜で、 さくっと作った、お昼ご飯でっせ。(笑) 以前にアップした、「 豆腐のオイル漬け。 」ちゃん。 時間のあるときに、作っておくんだけど、 こう暑いと、最近は、作る回数も、さすがに、減ってきた(笑) 作るときは、オーブンに放り込んだら、キッチンから、退避ーーーーーーー!!! 笑。 豆腐のオイル漬け&一......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。