長ねぎの柚子胡椒味噌田楽。 レシピあり

長ねぎの柚子胡椒味噌田楽。
  1. おいしそう!

「柚子胡椒味噌田楽」。 なんだか、とっても、カクカクしてる。 ・・・・・わたしにしては、めずらしく、漢字が多いんだな・・・。 しかも、なんだか、読みづらい?! まぁ、たまには、漢字を多用してみるのも、気分が変わって、いいかも。(???) さてさて。 田楽。 日本酒のおともな気分だけど、 白ワインのおともとしても、 時々、いただいちゃいます。 今回は、 焼いた長ネギで、田楽。 ちょっとボリュ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。