里芋の柚子胡椒味噌田楽。 レシピあり

里芋の柚子胡椒味噌田楽。
  1. おいしそう!

富山のおばあちゃんから、 新米とか、 里芋とか、 とーっても、ありがたくておいしいものが、 届きました^-^ (おばあちゃん、いつもありがとうございます^-^) 里芋で、なにつくろー?って。 んで、この間、 長ねぎで作ったばっか  だけど、 また食べたくなって、作っちゃったわ~。 今度は、里芋でね♪  ↓ 『里芋の柚子胡椒味噌田楽。』 (←角ばったタイトル、なんだか違和感。笑) なん......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。