ケチャみそオイスター生姜焼きごはん。 レシピあり

ケチャみそオイスター生姜焼きごはん。
  1. 1
    おいしそう!

お昼ごはん。 自分ひとりだったら、 前の日の残り物があれば、それで。 なければ、納豆+味噌汁+ごはん。 で、十分すぎるくらいだなー、うまいしなーって感じなんだけど、(単にめんどい) 家族がいる日は、そうもいかな~い。 (朝からちびdecoに、今日のお昼ご飯なになに~?攻撃が始まるもんね。笑)     大好きな、ケチャみそオイスターベースの味。 寒すぎるから、 ぽかぽか効果を期待して、 ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。