滋味深いな、里芋粥。 レシピあり

滋味深いな、里芋粥。
  1. 1
    おいしそう!

どうも、 思わしくない、隊長、じゃなくって、体調。。。 治ったかと思ったら、 数日後には、また~、みたいなことの、繰り返しになってるの~ん。 私にしては、珍しい。 やっぱ、年ねぇ~~。。。(年のせいにすなー) こんなときは、 やっぱりおかゆが食べたい。 前に習った、さつまいもの芋がゆのお味を思い出し、 おうちにあった、里芋で、 作ってみました、おかゆさん♪ 里芋と、おかゆさんを、 ひとくち、ほ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。