里芋とろ~り、トマみそシチュー。 と、うれしい報告♪ レシピあり

里芋とろ~り、トマみそシチュー。 と、うれしい報告♪
  1. 2
    おいしそう!

また、 冷え込んでくるんだってね~。 寒い→あったかい→また寒い。 これ、イチバンこたえる図式だな。^^; やっぱり、 まだまだ、あったかい煮込み料理やスープが、 ほっとするし、うれしいかも~。^-^  ↑ 『里芋とろ~り、トマみそシチュー。』 だーい好きな、トマト+みそ味^^ シチューって書いたのはね、 小麦粉とか使ってないけど、 里芋のねっとりで、ゆるっとやさしいとろみがついてるか......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。