桜と黒ごまのフィナンシェ風。 レシピあり

桜と黒ごまのフィナンシェ風。
  1. おいしそう!

用事があって、 仕事が休みの日に、半日だけ駆け足で訪れた京都。 鴨川のしだれ桜が、ちらっと、見れた。^-^ やっぱり、きれいだね~。 奈良公園の桜も、 咲いてきてるよ~。 桜といえば。 去年の今頃、 奈良公園に、 ちびdecoとお花見に行ったときに持ってった、 『 白餡と日本酒のケーキ。 』 あれ、大好きなので、 つくろっかなーって思ったんだけど。 やっぱ、やーめた。笑。 せっかくだから、 ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。