長芋と枝豆の、コロコロココット焼き。 レシピあり

長芋と枝豆の、コロコロココット焼き。
  1. おいしそう!

ばたばたばたっと、 ばたこさん。 春って、 新しいスタートのときって、 わくわくするのと同じくらい、忙しいなー。 ちびさんも2年生になり、 毎日、書類はいっぱい持って帰ってくるし、 学校関連の用事もどんどん増える。 仕事もなんだか、てんこもり~。 あっちへばたばた、 こっちへばたばた。 無駄な動きを最小限にしようと思ってるのに、 そう思えば思うほど、 なぜか無駄な動きが増えてるわたし^^; す......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。