コーンとブロッコリーの、カレーチーズソース。 レシピあり

コーンとブロッコリーの、カレーチーズソース。
  1. おいしそう!

あれぇ~? 月末だっけ~? みたいな感じで、 節約料理っぽいのが、続きます~。笑。 てか、 日々、 地味に節約は、ちゃんと心がけてるんだよー。 でも、時々ちょっぴり豪華にしてみたりもね。 (ちょぴりね。笑) 何事も、メリハリが大切だもん。^^ (メリハリないとがんばれーん)    今回使ったのは、 冷蔵庫で待機してた、 ボイル済みのブロッコリー。 安いときに多めに買って、 ボイルして冷凍分+冷......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。