ひじきと白菜の、韓国風炒め。 レシピあり

ひじきと白菜の、韓国風炒め。
  1. 2
    おいしそう!

へーい♪ お待ちかね~。  (誰も待ってねー。)    月末恒例、 節約&冷蔵庫一掃料理だよ~。^^ それでは、 冷蔵庫の中身、物色~。 あらー、 冷蔵室では、 生ひじきちゃんが、 ぽつんと、出番を待っているじゃないの。。。 そして、 野菜室では、 白菜くんが、 これまた首を長~くして、待ってたわ。。。 そしてそして、 冷凍室では、 カットされた薄揚げさんが、カチンコチンになって、待ってる。。......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。