夏の、さっぱり冷やし豚汁。 レシピあり

夏の、さっぱり冷やし豚汁。
  1. 3
    おいしそう!

もしかしたら、、 あたくし、 バテ気味?! さすがの、あたくしも、食欲が、ちょっと減退ーーーーー。  (でも、やせないけどねん。^^;)     でもでも、 ご飯は作らなくちゃ~。 家族の健康を守らねばっ。 あーんど、 私もしっかり食べなくちゃ。^^ バテてる場合じゃあ、ないっ。 できるだけ、 食べやすくて、 ほいでもって、 できるだけ栄養もしっかり摂れる一品が、うれしいな~。 で、 こんなん......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。