海老と舞茸の、エスニックなニラ玉炒飯。 レシピあり

海老と舞茸の、エスニックなニラ玉炒飯。
  1. 1
    おいしそう!

いきなり、 海老、どーーーーーーんっ。笑。 今日は、 『海老と舞茸の、エスニックなニラ玉炒飯。』 でっす。 はいはーい、 タイトルそのまんまの、炒飯っすよー。^^ 3連休最終日の、お昼ご飯。 ちびdecoと二人飯。 さて、 なにすっかな? で、 ちびさんの大好きな、ぷりぷり海老入りの炒飯に、決定☆ 味付けは、ちょっぴりあたくし寄りに(笑)、エスニックで。 ちびdecoさんも、好きだからね。^^......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。