たこキムとろろのジュレぽん酢。 レシピあり

たこキムとろろのジュレぽん酢。
  1. 2
    おいしそう!

先日当たった、ジュレぽん酢。 なんだかはまっちゃって、 毎日、なにかにのっけちゃうわ~。(^^) 今回も、 またまた電気も火も使わない、 5分でできる、簡単すぎちゃう一品だよーん。 ↑『たこキムとろろのジュレぽん酢。』 たこを、ぶつ切りにして、 長いもを、すりおろし、 キムチを調味料で和えたら、 あとは、盛り付けるだけ~。 たことキムチ、 これは鉄板の組み合わせだな。(^^) この鉄板コンビに......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。