夏野菜の、ゴマじゃこマリネ。 レシピあり

夏野菜の、ゴマじゃこマリネ。
  1. おいしそう!

ぷるるっと、きたぁ。 (電話ちゃうでー) 今朝は、 寒くて、目が覚めまひた・・・。 ひさしぶりに、 早朝に、あったかい飲み物がほしくなったわん。 大好きな秋、どんどん、近付いてきてる。。。かな? ^^ 「秋」 とかいいつつ、 今日は、夏野菜のお料理。 (なんでやねん。笑。) 確かこれは、 家族が風邪引く前に、作った一品、 だったかなー。笑。 まだまだ暑かったから、 とにかく、......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。