ココナッツミルクあずきの抹茶クレープ。 + メニューになったヨ。 レシピあり

ココナッツミルクあずきの抹茶クレープ。 + メニューになったヨ。
  1. 1
    おいしそう!

最近、 ゆっくりスイーツ作りをすることがなかったにゃけど。 あり? ↑ なんか変な文章になってるな。^^; もとい。 ゆっくりスイーツ作りをすることがなかったんやけど。 久々に、簡単スイーツ作りを楽しみました♪ ちびdecoが大好きな、抹茶スイーツ。^^ 包むの失敗して、端っこ、やぶれてる、の図。笑。 ↑ 『ココナッツミルクあずきの抹茶クレープ。』 ちびdecoさんの大好きな抹茶&......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。