干し野菜と厚切りベーコンの、トマトバルサミコ煮。 レシピあり

干し野菜と厚切りベーコンの、トマトバルサミコ煮。
  1. 1
    おいしそう!

↑ 大好きな、干し野菜で作った、煮込み料理~。^^ 秋になると、 俄然、干し野菜モード。 がんがん、干すぜぇぇ。笑。 ← before。 ぎゅうぎゅうすし詰め、 おしくらまんじゅう状態の、野菜たち。笑。 (2つに分けるのさえ面倒だったのさ。^^;) ← after。 仕事行く前に干してって、 帰ったら、ちょっと干しすぎくらいになっちった。^^; もうちょい早く、救済してあげた......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。