トマみそ味で☆豚の生姜焼き。 レシピあり

トマみそ味で☆豚の生姜焼き。
  1. 1
    おいしそう!

大好きな、トマト×味噌の、組み合わせ。 煮込みとかに、よく登場するんだけど、 今回は、 定番の生姜焼きに、登場!!! ↑ 『トマみそ味で☆豚の生姜焼き。』 ふっふっふ・・・・・・。 う、うみゃい・・・・。^m^ これ、まじ、うまーーーーいっっっ!!! いつもの生姜焼きも大好きだなんだけど、 たまにはね、変化球もね☆ って、 生姜焼き用のお肉が特売のときに、 調子に乗っていっぱい買い過......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。