常春キャベツと舞茸の、まいるどレッドカレー。 レシピあり

常春キャベツと舞茸の、まいるどレッドカレー。
  1. おいしそう!

鼻の先っちょが、 ちょっと痛いなーって感じ。 そんくらい、朝晩、急激に寒いのぉ~。 ぶるぶるっ。 これからだんだん、台所に立つのが、辛くなってくるけど、 おいしいもん食べるの妄想して、楽しくお料理しなくちゃね~。^^ なんていいつつ、こう寒いと、 ついつい、安易に鍋ものにかたむいちゃってる、deco家です。^^; (ちなみに昨日もそうだった。笑。) とかいって、 今日アップするのは、......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。