豚肉とたっぷりキャベツの、キムチ炒め。 レシピあり

豚肉とたっぷりキャベツの、キムチ炒め。
  1. おいしそう!

「わたし、キャベツになっちゃうかもーー!」 ってくらい、堪能させていただいた、常春キャベツさん。^^ ついに、なくなりました~。 あーん、さみしいっ。 いろんな料理に使ったけど、 とにかく、その甘さとおいしさに、大満足の日々でした。^^ (レシピブログさま、JA愛知みなみさま、ありがとうございました!!!) アップできてない料理もいっぱいあるんだけど、 最後にアップするのは、 まぁ、いたって......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。