レンジで簡単♪ 塩麹ツナごはん、小蕪カップ詰め蒸し。 レシピあり

レンジで簡単♪ 塩麹ツナごはん、小蕪カップ詰め蒸し。
  1. 5
    おいしそう!

大晦日の明日は、 大掃除に、おせち作りに、なんやかんやに・・・・と、 パニってる自分の姿が、目に浮かぶわ・・・・。^^; (すぐパニっちゃうのよねー。^^;) と、いうわけで、 今年は、これで、最後の更新になりそうです~。 さてさて。 今年最後の、一品は、 おせちにも、よくね?な、たたずまいの、コチラ。 ↑ 『塩麹ツナごはん、小蕪カップ詰め蒸し。』 なんだか、ややこしいタイトルですが......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。