とろとろでしゃきしゃき★白菜えのきの梅味噌あんかけご飯。

とろとろでしゃきしゃき★白菜えのきの梅味噌あんかけご飯。
  1. おいしそう!

めっちゃ、寒いっ。 しかも、インフルエンザ、 かなり広がってきてるみたいですね・・・。 うちは、珍しく、一足お先にかかりましたが。^^; (たいてい何でも、波に乗り遅れ、忘れた頃に~、な我が家なんだけど。。。) 学校からも、いつ学級閉鎖になるかわかりません~なお知らせがきたり、 なんだか、落ち着かないな~。 受験生がいらっしゃるご家庭は、健康管理に気をもまれているんじゃないかなぁ・・・。 なん......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。