ヨレヨレのわたくし用、塩麹卵とじスープかけご飯。 レシピあり

ヨレヨレのわたくし用、塩麹卵とじスープかけご飯。
  1. 1
    おいしそう!

よれよれ。 ヨレヨレ。 夜礼夜礼。。。 (よれよれ、と、読んでください。笑) いまのわたくしを、形容するに、ぴったりんこの、言葉。 というわけで、ぶったおれておりました。^^; ちびdeco→だんなクン→あたくし、の順に回ってきたのよ、 キョーーーーーーーーレツな胃腸風邪が。。。 こんなに、えげつないのは、人生お初でおじゃりました。 って、まだまだ、継続中なんやけど・・・・・・。 とにかく......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。