ささみと長芋の、あっさり和風海苔パスタ。 レシピあり

ささみと長芋の、あっさり和風海苔パスタ。
  1. 1
    おいしそう!

いただきものの、「八方だし」。 大事に大事に、使ってるんだー。^^ 今日はね、 この八方だしと、おうちにあったもので作った、 月末パスタ(なんやそれー)を、ご紹介。 ^^ (普通に、スーパーで売ってる、白だし使っても、いいですよー。) ↑ 『ささみと長芋の、あっさり和風海苔パスタ。』 ・・・・・・・・・うーーーーーむ・・・・・・・地味やな。 ^^; 思うに、 茶色っぽい料理を筆頭に、地味......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。