おうちにあったもので、ひな祭り的カンタンおやつ~♪ レシピあり

おうちにあったもので、ひな祭り的カンタンおやつ~♪
  1. 3
    おいしそう!

明日は、ひな祭り。 ^^ あかりをつけましょ、ぼんぼりにぃ~~~♪ って、 もちろん、ちびdecoさんと、歌いますよん。 歌、といえば。 ちびdecoさんてばさー、 びっくりするくらいの、「音痴」なのよー。 ^^; そりゃあもう、ほんとに、すごい外しっぷりで。笑。 外しっぷりもハンパないけど、歌うときの音量も、ハンパないから、すごいっ。爆 しかも、それを、お風呂でやっちゃうから、・・・・・・す......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。