手羽元とはたけしめじの、塩麹トマト煮込み。 レシピあり

手羽元とはたけしめじの、塩麹トマト煮込み。
  1. 7
    おいしそう!

やっとあったかくなってきて、 肩にぐっとチカラが入ってたのが、ふっ・・・と抜ける感じがして。 春が、きたんだな~。 (鼻もむずむずするよー。) ………って、思ってたら、 雨が続いたり、また、寒くなったり。 体が、ついていきまへーん。 ^^; ちびdecoのクラスは、またインフルが流行り、 金曜から、学級閉鎖になっちゃいましたよ。。。 学校、いま、楽しくて仕方ないみたいで、ちびさん、め......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。