ぽりぽりキューちゃんと、鰹たたきのサラダ丼。 レシピあり

ぽりぽりキューちゃんと、鰹たたきのサラダ丼。
  1. 2
    おいしそう!

きゅうりのキューちゃんモニター、 お次は、「かつお風味」を使った、一品です。 ^^ 以下、わたくしの頭の中の、妄想です。↓↓↓ 「かつお風味」のキューちゃんかぁ・・・・・・・・。 お初だなぁ・・・・・・。 かつお風味、かつお風味、かつお、カツオ、 、鰹、・・・・・・・・・・・。 鰹のたたきーーーーっ! (どういう発想? ^^;) 鰹のたたき&キューちゃんで、・・・・・生春巻きにする? ん......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。