新玉ねぎと豚から揚げのマリネ。 レシピあり

新玉ねぎと豚から揚げのマリネ。
  1. 4
    おいしそう!

♪フレッシュ、フレッシュ、ふれーーーーっしゅっ♪ みずみずしい、新鮮なものを食べると、なぜかいつも頭の中に流れてくる歌。 (明菜ちゃん派だったのに、いつも聖子ちゃんのこの歌なんだな。笑。) ↑ 『新玉ねぎと豚から揚げのマリネ。』 新玉ねぎって、なんて、みずみずしくて甘くて、おいしーのだろー♪ いくらでも、しゃきしゃき、食べられちゃう。 ^^ わたしの、よどんでいるであろう血、も、 きっと、た......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。