失敗だけど・・・ストロベリーココナッツクリームパイ。

失敗だけど・・・ストロベリーココナッツクリームパイ。
  1. 2
    おいしそう!

カタカナばっかのタイトルは、 なんだかかたーい感じがするから、 あんまり好きでないんだけど・・・。 ↑ 『ストロベリーココナッツクリームパイ。』 かったーい。笑。 (舌かみそうやん。笑) アーモンドクリームを、 アーモンドパウダーでなくって、ココナッツパウダーで、作ってるんだ~。 だから・・・・・ココナッツクリーム、かな? んで、 冷凍パイシート+ココナッツクリーム+即席い......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。