丸ごと新たまねぎのトマトスープパスタ、ローズマリー風味。 レシピあり

丸ごと新たまねぎのトマトスープパスタ、ローズマリー風味。
  1. 3
    おいしそう!

春って、 なぜか、あっという間に、手帳の空欄が埋まってくよね。^^; こんなに、忙しいのは、なぜ?! ちびdecoの、学校関係の書類も、こんなに多いのは、なぜ?! 毎年、なんでだろ~って思いつつ、書類に埋もれつつ、うたた寝・・・・・・。 (寝るんかい~) 春は、とにかく、眠いのじゃ・・・・・。 あとさ、 春になると、モニター、一気に多くならない? んでさ、うれ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。