なんちゃって一口牛ステーキ寿司の、レタス包み。 レシピあり

なんちゃって一口牛ステーキ寿司の、レタス包み。
  1. 5
    おいしそう!

この間焼いた、牛ステーキ。 いつもは塩+ブラックペッパーで下味つけて焼くところを、 初めて、塩麹に漬けてから焼いた、アレね。 ^^ やっすーいうっすーい、ステーキ肉が、 あんなにやわらかーく、冷めてもやわらかーいことに、感動してさ。 調子に乗って、 この間、また特売のステーキ肉、買ったわん。(笑) 今回は、ちゃんと、家族三人分買って、(笑) 一人1枚ずつ、ちゃんと食べたよー。 でも、私の分から......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。