カンタン混ぜるだけ~♪皮ごとすだちのシラスバターごはん。 レシピあり

カンタン混ぜるだけ~♪皮ごとすだちのシラスバターごはん。
  1. 6
    おいしそう!

前回の更新、 久しぶり&まったくみなさんのところにも遊びに行けてなかったのにもかかわらず、 コメントくださったみなさん、本当にありがとうございました!(涙) あと、いつも、ひっそり見守ってくれてるみなさんも・・・・・ ・・・・・本当にありがとうございます。*^-^* すごく、うれしかったです。*^-^* そうこうしてるうちに、あっというまに、 夏休みも、あと一週間を切っちゃいました~。 すごー......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。