干しかぼちゃ&蓮根とパルマハムの、ブルスケッタ。 レシピあり

干しかぼちゃ&蓮根とパルマハムの、ブルスケッタ。
  1. 7
    おいしそう!

暑い夏も終わって、 からっとした、秋の、気持ちよい気候。 「干し野菜日和やな。 ^^ 」 さわやかに、そう感じたら、即、お野菜を、干しちゃいましょー。 (って、今日は雨になるみたいやけど・・・・^^;) ↑ 『干しかぼちゃ&蓮根とパルマハムの、ブルスケッタ。』 そろそろ、我が家のベランダに、ザルに並んだお野菜や果物が、 放置されてる →干されてるのを、発見できる時期に突入しやし......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。