春菊と豆腐の、醤油麹マスタードサラダ。 レシピあり

春菊と豆腐の、醤油麹マスタードサラダ。
  1. 5
    おいしそう!

ここでは、 まだ登場したことなかったけど、 醤油麹も、おうちでは、結構ヘビーに、使ってるよー。 ^^ 塩麹はもちろんだけど、 醤油麹も、おいしい&便利だよね♪ 今日は、お気に入りの、 醤油麹×マスタードの組み合わせのドレッシングでいただく、サラダ。 醤油麹のうまみと、マスタードのピリリ、のコンビが、はまる。 ^m^ このドレッシングでいただく、今日のサラダは・・・・・・・。 ↑ 『春菊と......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。