むくみ解消♪はとむぎ入り蓮根と牛蒡と春菊の、デトックスサラダ。 レシピあり

むくみ解消♪はとむぎ入り蓮根と牛蒡と春菊の、デトックスサラダ。
  1. おいしそう!

産後、3週間ほどが過ぎました。 体形や体重は、ぜんぜんまだまだもとには戻りまへんが・・・・^^; (その気配すら、ない。爆。) ちびdecoのときに、えぐかった、産後のむくみ、 今回は、即、解消ーーー ^^v 今回も、やはり、「あずきの茹で汁」 パワーの、おかげっす。 もうねー、 そのすごすぎるパワーに、 〔へへぇーーーー、あずき様サマーーーーー〕 、と、平伏しちゃう、感じです。(笑) 出......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。