カリフラワーと里芋のポタージュ。 レシピあり

カリフラワーと里芋のポタージュ。
  1. 5
    おいしそう!

週に一回、 お友達のカフェを通じて、 無農薬野菜を、中身はおまかせで、買わせてもらってるの。 毎週、何が入ってるか、楽しみで。 ^^ この間は、きれいなオレンジ色の、こじんまりしたカリフラワーが入っててね。 でも実は・・・・・・・・・・ うちの家族、カリフラワーがあんまり得意でない。。。 ^^; なので、なかなか、スーパーでは手に取らない野菜になっちゃってるんだよね。。。 こういう機会でもない......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。