もろみアボカド、うずらの卵のっけ。 + 初めての、お味噌作り。 レシピあり

もろみアボカド、うずらの卵のっけ。 + 初めての、お味噌作り。
  1. 6
    おいしそう!

現在、 まんまとハマりちゅーの、「もろみ」。 この間は、 「うどん+きゅうり」と、ともに、いただきました。 今回は、 「アボカド」と、ともに。 ^^ ↑ 『もろみアボカド、うずらの卵のっけ。』 ここに載せちゃっていーのか、っちゅーくらい、カンタンすぎる一品。(笑) 材料は、 アボカド+もろみ+うずらの卵+かつお節。 たったこれだけ~。 分量は、ぜんぶ、テキトー。(笑) 作......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。