紅菜苔(こうさいたい)と豚肉の、エスニック風炒め。 レシピあり

紅菜苔(こうさいたい)と豚肉の、エスニック風炒め。
  1. 2
    おいしそう!

昨日アップした、ワンプレートに、 さりげなーく(?)盛り付けられてた、アレ。 アレ = 「紅菜苔(こうさいたい)」。 今日は、アレの、残り半分を使った、一品だよー。 ^^ (初めての紅菜苔だから、大事に、半分ずつ使ったっちゅーワケやね。笑) ↑ 『紅菜苔と豚肉の、エスニック風炒め。』 昨日のゆでた紅菜苔は、苦味もなく、クセもそんなになくて、 甘くて、とっても食べやすい、おいしいものだっ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。