ごまたっぷり★豚ばらセロリのにんにく塩麹炒め。 で、お肌のハリツヤUP~♪ レシピあり

ごまたっぷり★豚ばらセロリのにんにく塩麹炒め。 で、お肌のハリツヤUP~♪
  1. 3
    おいしそう!

『げげーーーーっ。 は、肌荒れてるやん・・・・。 』 ばたばた過ごしてて、 ふと気付くと、 お肌かさついてる~なんてこと、ない?! (えーえー、もちろんアタクシはありますわよー。) 新しいスタートを切るこの季節。 わくわく楽しいことも多いけど、意外とストレスも多いもの。 疲れもたまりがちだしね~。 ^^; 疲れやストレスって、 お肌が荒れちゃったり、便秘になっちゃったり、 いろんな不調に......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。