ヘルシー&お野菜たっぷりな、トマトとモロヘイヤのキーマカレー。 レシピあり

ヘルシー&お野菜たっぷりな、トマトとモロヘイヤのキーマカレー。
  1. 2
    おいしそう!

この夏、例年になく、よく食べてるお野菜。 なーんだ? はい、「モロヘイヤ」 でーす。 理由は簡単。 毎週のように、無農薬のお野菜セットに入ってくるからなんだけどー。(笑) 実は、、、家族は、あんまり好きでないんだよね・・・。 ^^; ぜんぜんクセもないし、 食べやすいと思うんだけど、あのねばねば加減が、イマイチらしいの。 他のねばねば食材は、大好きなのにね~。ムズカシイったらありゃしねーぜ。 ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。