トースターで♪焼きたてさくっほろっ、あとからしっとり、丸ごとかぼちゃクッキー。 レシピあり

トースターで♪焼きたてさくっほろっ、あとからしっとり、丸ごとかぼちゃクッキー。
  1. 6
    おいしそう!

「♪ふん、ふん、ふん~~~♪」 と、 気付けば、鼻歌まじりに作ってた、ご機嫌なクッキー。 ^^ ↑ 『トースターで♪焼きたてさくっほろっ、あとからしっとり、丸ごとかぼちゃクッキー。』 かぼちゃで、 ちびの離乳食を作っててさ、 (ちなみに、かぼちゃのそぼろあんかけ。) 残ったかぼちゃを冷凍しようとしたんだけど、 「おっ。」と、急に思い立ち、ひっさびさにクッキー作りにとりかかりーの。 そ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。