簡単1分♪マッシュルームと青海苔の和風パスタ。~包丁もまな板もいらぬ!フライパン1つでOKじゃ! レシピあり

簡単1分♪マッシュルームと青海苔の和風パスタ。~包丁もまな板もいらぬ!フライパン1つでOKじゃ!
  1. 10
    おいしそう!

ふっふ~ん。と、 ふんぞり返って、言い切ってやろう。 今日のパスタは、 「包丁もまな板もいらぬ!!!フライパン1つでOKじゃ!!!」 (何様?) ↓ ものぐさな オレ様 アタクシからの、強力プッシュパスタ。 ^^ ↑ 『簡単1分♪マッシュルームと青海苔の和風パスタ。』 連日の、早ゆでパスタ祭り(勝手に命名)が、ついにフィナーレを迎えました。(笑) 最後を飾るの......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。