洋酒or濃い目のコーヒーにぴったり♪簡単フルブラお菓子?おつまみ?(笑) レシピあり

洋酒or濃い目のコーヒーにぴったり♪簡単フルブラお菓子?おつまみ?(笑)
  1. 3
    おいしそう!

こんちはー! 今日も元気なフリしてふんばっちょる、decoっすー。(笑) いやー、 人間、眠れないのは、ほんっとに、ツライっすねー。 昔は、完徹なんて、三日くらいは平気だったのに、 今は、三日続くと、もう目をあけてらんなくなる~。 気付くと、座った状態で、意識を失ってしもてたり・・・・。 遠目にみたら、まるで大仏・・・。 ちー......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。