自家製セミドライ柿。~おうちで柿をおいしく干しちゃおう~♪

自家製セミドライ柿。~おうちで柿をおいしく干しちゃおう~♪
  1. 3
    おいしそう!

さむぅ~。 >-< 早朝のお台所は、かなり冷え込んでます~。 冷暖房ナシの、なかなか厳しい環境のわがやのお台所。 それでも、ここがわたしの、一番の憩いの場所・・・・。*^^* パソコンも、台所に置いてあったりしまーす。(なんでやん。笑) 今朝も、もっこもこに着込んで、キー打っちょります。 ^^ こんだけ急激に寒いと、ちょっとげんなりもするけど、 大好きな干し野菜には、最適な季節到来、なんだよね......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。